考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

JWL vs wasabi-jam
0-2で負け。
1戦目はかなり良い感じだったのに詰め甘かった。
TowerRush決め損ねたのも駄目だし
その後の編成も、Tank-Aboの編成にはGri出すところを
安易にCaster Rifleやってしまった。

2戦目は良いところ無し。普段やらないようなミスを何度も積み重ねて負け。


EIで最初にMil使って狩るのは上のTroll*2+Ogre*1んとこ。
陣地の外目に家建てるときは、二件目で。それより遅いと建設中を襲われる。


こういうことより、モット基本であるところの
軍隊で負けているときは戦わない
が自分は徹底できてない。
軍隊で勝ってるときは攻める
も難しい。


Ghoul相手にDefendを研究したのは、言われるまで気づかなかった。
無意識のうちに研究していたらしい。
反省ばっかりじゃー。