考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

久々にDiabloの日。最近平日はゲームしないで寝てしまうことが多い。
Warcraftは次のJWLまでしばらくあるので頻度落ち気味か。


ALLレジ40のPal盾4穴拾ったんで、Spirit発動。
モザ盾をついに卒業と思いきや、Block率が下がってしまっていまいち。
モザ盾は質実剛健で良いアイテムだ。
トレードも少し。
Oculus→Pul Lem
Uniqueアイテムで使わないものは、ルーンでもっとく方針で。
保存も楽だし、値崩れもしにくい。


武器は相変わらずLaw Bringerなんだけど、これって本来はPhysImmune対策の
裏武器なはず。メイン候補がLightSabreなんで、ダメージ的には似たようなもの。
DecとSanc分LawBringerのが強い感じ。


3rdLadder二度目のUniqueRingは28%Nagel。前のが19%Nagelだったので
少し嬉しい。RavenFrost!と叫びながら鑑定したけど効果なかったようだ。