考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

今まで中華系サイトということで食わず嫌いしていたのだけど
Replays.Netは色々Replayあって良いなぁと。
WCReplays.comとReplayがあまり被ってない。


Orc対策が急務である(雑記ぽい)。本日のLadderは7戦やって6Orc1Undという偏りっぷり。
3勝4敗で貯金8。NoRifleからArcane二個ぶんまわしてCasterモリモリ大作戦は
量産にこぎつけるまでが一苦労。序盤から切れ目なしにハラスメントされ続けて
そのままGrunt硬すぎGGって展開がいくつもあった。で、↑のReplays.Netで見つけた
SkyのReplayを見ると、Tier2入ったらグリ小屋2個作ってMASSDragonHawkRiderとかやってる。
NoCasterNoRifleからDHRは結構面白そう。相手がShamanだったら完全に裏かける。
Footをもっと大事にしないといけないな。Humanは序盤からいじめられる種族の分
耐えて耐えての逆転勝利はかなり気持ちよい。