考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

夏休みはひたすらWarcraft。なんとなく分かってきたこと。
Orc相手にはBeMよりFLよりMKだなと。
相手がShamanの時に、消せないくらいSummon出すぜー的なBeMやFLは
悪くはないんだけど、どうも決め手にかける。操作は楽なんだけども。
個人的にはWE→Shaman→BlizにRetraining→GGて流れを練習してて
その際、BeMやFLだとSummonが残ってしまってPurgeの良い的だ。
MKならSBやTCで援護できるしレベルが上がってきた相手Heroにも打ち負けない。


で牛単騎なAurstralianと友達になった。Custom1on1を4回程やってHumanvsOrcを練習。
私のしょぼい英語力でもそこそこお話できた。MK強すぎるとかふんちゃか。
あと、casterが嫌だからHH出すんだとかいうてた。なかなか面白いやつ。