考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

JWLのSeason1に登録した。開始まであと二週間弱あるので練習練習。
今回は前回から1ランクあがってMAINリーグでの参加。目標は優勝といっておこう。


Humanは陣形が特に大事な感じ。中盤なんかは大体CasterとRifleとHero*2って
感じになるけど、CasterもRifleも殴られる位置にはいちゃだめ。
ArchMageもやわらかいので、後ろでしっかり指揮をとっていただきたい。
前に立つのは2ndHero(MountainKingかBeastMaster)と召還ユニット達。
これを守りつつ、Slowでじわじわ引きながら戦っていけば割と良い結果。


あと思ったのは、家をMAP中にあちこち建てるのは結構重要かも。
相手が壊してくれたら、そこで時間が稼げるし、軍隊の陣容も把握できる。
家一軒はそれほど高くないし、偵察力の低さをそういうところで補うのが大事かなと。