考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

今は新しいPCからネットに繋いでいるのだけど、セットアップにかなり苦戦した。
WindowsUpdateの途中でウィルスに感染して、DNSを書き換えられて完了しなかったり。
そこはVGAについてきたノートン先生で何とか押し切ったものの、インストール順序が
変なせいか、挙動がおかしかったので、ServicePack2等もろもろ大事なものをCDに焼いてから
オフラインでOS再インストール&アップデート。


ノートンはどうも性に合わない。前も使っていたAVGのFreeEditionに変更。
あと色々ツールを落としてランチャーに登録しての繰り返し。


ハードディスクは初めてのSATA。あた!あたたたた!
で、インジケータに「ハードウェアの安全な取り外し」が表示されている。
最初はUSBかなんかさしたっけかと思ってた。
けどハードウェア一覧にはハードディスクしかないわけで。これを外せと?
どこら辺が安全なのかと。いやまぁ取り外しそのものは安全だろうけど。
システムは危険きわまり無いんじゃ。試してみたいけど怖くて出来ず。