考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

今日はかなり激しい一日だった。元々秋葉原でPC組む友人を手伝うだけだったのが
なぜか、一旦自宅に戻って車をつくばまで走らせて、その後上野にPCを届けるという
なぞな三角形を描きつつ、再び帰宅したのが午前1時。


初めて首都高速道路を体験した。ありのままにいうと、東京の夜景がすばらしく
景色の出現タイミングといい、パノラマとなって広がる感じなど、最高だった。
そりゃゲームになるだろうよ!上野から自宅までは道がわからず結構苦戦した。
ありのままに・・・
国道を走っていたと思ったら、高速道路に吸い込まれていた。片鱗を味わった云々。