考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

ミリオンダラーベイビー(クリント・イーストウッド)

多分気に入ると思うよ〜と勧められたのが一月程前。ずーっと見たかったのだけど
色々事情があって、チャンスが無かった。今日が最後のチャンスだったので
自然と周りのメンバーも合わせてくれた感じ。映画の日で1000円だったのも地味嬉。


久々に良い映画を味わった。最近はおバカな系統ばっかり見てたので尚更だ。
栄光を掴むまでの過程の無邪気さと、終盤の重苦しい雰囲気のギャップがすごい。
ベルセルクの鷹の団編を少し思い出した。私はこういうの大好き。
大好きというより満足度が高くはじき出される。はぁ〜満足満足。