考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

JWLはOPENリーグのWeek2が行われ、2-0で勝利。
とはいっても、薄氷を踏むような展開でかなり良い勝負になったと思う。
1戦目は相手がWyvernに走らなければ負けていたろうし2戦目は相手に2ndあったら負けていた。


個人的には対OrcではWyvernは「出すと負けるユニット」だと思う。
経験的にもそうだし、昨日の場合だと、Serpent Wandが火を吹きまくりで
面白いように落ちていた。RaiderとGruntとKodoのスタメントリオを崩すのは難しい。


↑にバナー追加。修正に色々手間取った。←のサイドメニューが凹んで見えたりする。