考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

本日6月11日付でUS-WESTのTOP1000に入った。
WarcraftIIIを始めたのは、発売してすぐだったので、もう3年近くになる。
ずーっとやっていたわけじゃなくて、Ladder行ったり、休止したりで
一度もRankerにはなれなかったわけだけど、この3月からやりはじめたアカウントで
初めて達成することができた。MMOの誘惑を断ち切り、勝負にこだわってやり続けて
本当に良かった。Warcraft万歳。


JWLのWeek1は2-0で勝利。Random(Hum)が二回連続だったので
少しラッキーだったかも。グリにまくられそうになったのはご愛嬌。まだまだな自分。
1000位以内に入ってしまったのでOPENリーグに参加しているのは、申し訳ない気もする。
まぁ勝率低いから許して欲しい。未だに貯金2とかその辺だし。