読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

GP広島は1勝もできずにDrop。サイドボーディングがダメだったっぽい。鋼デッキの常として対策されていないメインは取れるがサイド後はカードパワーが低くて押し切れない展開が多い。二日目はフォイル争奪に出て3-3Drop新幹線。初日とは若干変えてみてそこそこの結果。しかし迫撃鞘無いと白系のビートに先手取られて難しい。本戦Best8に1人残ってるので参考にしたい。会場で棋士の糸谷っぽい人を見かけたけど広島出身だし本人に間違いなさそう。サインもらっとくべきだったかも。惜しいことをした。


行きは高速バスで行ったのだけど、女性率が高くてびっくり。理由は乗ったら分かった。深夜バス用に改造してある座席でも標準的な男性にはちょっと狭い感じ。新宿出てから足柄=>刈谷=>三木=>福山でトイレ休憩。ちょっと多すぎ。私はSAに着く度に外出てわずかな時間で物見遊山を楽しんだので全然眠れなかった(言い訳)。やっぱり新幹線が楽で良い。ホテルは駅から近くて安くてよかった。路面電車は信号で止まるのがイライラする。ていうか殆どバス。カキとタコとアナゴが美味しかった。日本酒飲み過ぎて二日目はきっちり頭痛二日酔い(言い訳)。戻って仕事ラッシュ。ラッシュ過ぎて困る。ずらした5連休がもうすぐなのでそれを目指してがんばる。