考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

高速道路でタイヤがバースト。初めてロードサービス使った。出発してからなんかガタガタいうなーと思ってたらどんどん振動が酷くなってきて、様子見ようと脇に止めたらタイヤが原型とどめてなかった。むしろ良く走行できたなくらいの勢い。すぐディーラで契約したアシスタントと保険会社に連絡して道路公団とロードサービスに情報展開してもらった。とりあえず真夏じゃなくてよかった。前日も前々日も普通に走ってたのでトリガが良くワカラナイ。なんか対応で色々やって結構お疲れ。でも次は変な音がしたらすぐ分かりそう。良い経験。何よりも事故なくて良かった。