考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

桃鉄2010でさくま3人と100年やって完全勝利。完全てのはブッケンゼンブーと鉄道も全部に加え全駅制覇もつけて。天草四郎おかしいだろ。他のヒーローが霞んで見える。コストパフォーマンスとしてはやっぱり源内、信長、弁慶が3強で、光秀もやれる子。龍馬と宗麟は他のヒーローを崩せるという点において別格。流石にもうやり尽くした感があるけどまだおまけで埋まって無いところがある。多分オンライン対戦関連なんだろうと予想。同じくカードも7枚不明のまま。これも多分対戦でしかでないとかぺぺぺかと予想。さくま3人だと絶叫調が強すぎるせいで、非絶好調のさくまをハメやすい。30年くらいでトップになってからはひたすらモグラ叩きのように2位を邪魔し続ける感じで。最下位の絶好調発動率は高そう。最後の年の歴史ヒーロー発動率も補正されてる気がする。おいどん取ってからだじゃれを毎ターン打つハメ技強い。岩見沢付近で星に願い*1から簡単にスタート。対人だとおいどんマークされそうだが。