考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

ジャンヌダルクはラスボスで詰まった+詰んだ。セーブデータって沢山作るとわけわからなくなるからと思ってたけど、やり直しはきつい。とりあえずバーニングサイトを軸に攻撃を組み立てるのが良い感じ。槍->ナイフ->剣or斧のスキルって繋いでる。弓強すぎ。DiabloでもROでも世界樹でもそうだけど、弓の戦闘バランスってかなり難しい。とんでもなく強いかとんでもなく弱いかの両極端。斧弱いとか聞いてたけど、鈍重なキャラが繰り出すごっつい一撃はとても映えるので使ってる。鞭と魔法は幼女に釣られて魔法にしたけど、魔法が中々難しい。属性合わせて大ダメージってのは良いけど燃費悪くてしょんぼり。回復+範囲攻撃用途なら二人は要らない感じ。というわけでやり直しは鞭にしようかと。