考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

ありのまま起こったことを話すと、「12月末までは絶対やってもらう。会社に迷惑かける気か。責任をしっかり果たしてもらわないと困る。」と仰っていた担当営業が11月一杯で退職する。ほんとエンジニアってなめられてると思う。私は恥ずかしくてこんなこと口が裂けても言えないな。勿論担当営業のポジションからしたら割とありがちな発言とは思うし、実は俺もなんだーとか言えないとは思うけど、この担当営業以外はポーズとはいっても私を非難することは無かったし新しい環境を応援してくれる風な対応だっただけに、お前が言うなという思いはどうしても強くなってしまう。