考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

スカイクロラ

原作に忠実な感じ。見て良かった。一人で行って正解。


声優が残念な感じ。3Dはすごい作りこまれているのに、人物がのっぺりしていて最初は慣れなかった。段々慣れてきて、最後のほうは、違和感が全くない。そういう効果を狙っているのかもしれないけど。ハッピーエンド万歳。私が原作を読んで抱いたイメージとかなり近い映像だったのが良かった。フウコだけがイメージ違った。性別の叙述トリックとか、多重人格、輪廻ネタは森博嗣ではよくあるので。読売宣伝乙。タバコ吸いすぎ。原作のシリーズの続きを買おうと思った。
空と海と戦闘機がすごい。