考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

朝3時くらいにうっかり目が覚めてしまって、そのまま寝続けようとしたものの、体中の細胞が「WoWやろうぜ!」の大合唱。仕事があるのに困ったものだ。Lv40になった。Mount買った。黒チョコボ。RFD引率してもらってVanquisherゲット。右手としては中々の性能。左手はSMでOmenを取るつもり。この組合せでしばらくは武器を買い替えなくて良さそう。


EnchantとCookingは地道に上げてる。Enchantはある程度Skillが無いとDisenchantできない仕様になってしまったので、先行投資のつもりでSkill上げてるけど、トータルでは赤字なんじゃないかと思う。CookingはStaminaUPの料理を繋いでいってる。