考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

猛烈にMTGをやりたい日々。MTGWikiの出来がよくて困る。カード別の説明のアクセスが柔軟でないのが唯一不満。トレーディングカードゲームのトレーディング部分が、時間がかかるので(学生の頃は「お金がかかるので」だった)面倒だと思っていて、それを除けば、ターン制のランダム要素が控えめな1on1対戦ゲームで、対戦システム、コミュニティ、イベントが洗練されているという点では文句がない。とりあえずやるとしたらどこかでドラフトに参加しながらという形になりそう。7月に10版が出るらしいのでそれを機にが、分かりやすいかなと。