考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

「知らなかったのか?大魔王からは逃げられない。」
というわけで世界樹の迷宮

試しに戦ってみよう(やばかったら逃げればいいし)→逃げられない→全滅

な流れが多い。

第二層のボス倒したらとても高い杖が売りに出されたけども、これはレアドロップなんじゃなかろうか。高すぎてとても買えない。
今のところクエストは全部こなしてる。
なんか運がすごくよいのか、ここまでのところボスに対してエクスタシーが決まりやすい。いきなり三箇所縛って女王様モードで終わってしまう。いいのかこれで・・・。


とーーーっても攻略サイトを見たいけど、一回目は見ないですませたい(二回目はあるのか不明)。すませたいけど見たい。が我慢。