考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

Honorのあげかたがやっと分かった。
1週間に25Kill以上しないとポイントが反映されない。
先週は40Killくらいしたので大分Rankメーターが上がってよい感じ。


メンテ明けでパッチ1.11も当たり、周りは新要素の話題で盛り上がっている。
ちょっと遊んだ感じだとSweeping Strikeが使いやすくなった気がする。


Lv4つ上のHunterにCCされ続けて、6度目でようやくまくりその後CCし返したりして
なかなか熱かった。Warrior/Hunterに限らず、死体から復活した直後はどうしても不利なので
不利なまま戦闘→負け→死体復活→不利なまま戦闘→・・・のループにはまると延々狩られる。


とりあえず戦闘のセオリーが分からないのでHamstringを常時入れつつ
まとわり付いてOverPower/MotalStrike/Execute。
距離とられたらIntercept。
自分が弱ったらFearかけて絆創膏。
WarlockとPriestはFearかけてくることが多いのでBerserkerStance。
他はBattleStance。
RogueにはRend。
以上Lv49まで殺し合いを続けて分かったこと。