考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

購入から2週間でLv30達成。1ヶ月で60hitの勢いだ。
中立地帯でのクエストなので当然Gankされまくり。
復讐する日を楽しみにしよう。


Lv3個上のMageと正面からぶつかって勝利。
初HonorKillはなかなかの獲物だった。
WarStompとIntimiで2回魔法止められたのが勝因のはず。
まだPvPは良くわからないことが多いのでなんとも。


皮が安くでしか売れない。LeatherWorkingは今のところ微妙な感じ。
Herbのほうが儲かる。あと採集系はMiningだけど、探索スキルがHerbとかぶるから
結構切り替えめんどくさそうだなぁ。と思って皮を続けてる。
後半の皮は高値で取引されている、とかありそうだし。


一人でもどんどん進めて、工夫することが多いのが楽しい。
それに加えて、Warcraft3プレイヤー向けのニヤリとさせられる演出が嬉しい。