考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

Taurenの首都に大砲が設定されていて、なんだろうと思って触ったら
マリオみたいに飛ばされた。それで隣の村までひとっとびというわけ。
マリオと違うのは、飛んだあとにちゃんと落下ダメージをもらって死んじゃうこと。
でも着弾地点は復活ポイントのすぐ隣なので移動するという目的は果たせる。
周りを見ると大砲の弾痕(白骨死体)がごろごろしていてなんともシュール。


料理が楽しい。あとお金稼ぎ。オークションで競り合うのもおかし。
とりあえずSkinningとHerblismで採集しまくりつつオークションで売りまくりで
お金をためて強い武器を買おう作戦なのだけど、今のところ順調。
40までに100goldはいけると思う。結構のんびりやってるつもりでももうLv23。
中立地帯デビューしたら、すぐLv??の強い人に狩られた。


「ようやくWoWが始まったね」
「GankとCCがWoWの華」


友人から有難いことばを頂いた。