考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

念願のDiabloIILoDを手に入れた。2001年に発売されたとき、真っ先に買ったはずなのに
いつのまにか行方不明に。学生の時はLANでしかやらなかったのでKey無くても
サークルの仲間とわいわいできたのだが、それも今では難しい。


しかもDIabloIIの最近のパッチは、Ladder限定のRuneWordやクエストが追加されていて
正直Ladderで無ければ面白くもなんともないと思い、衝動的に秋葉原に突撃し
アソビットでLoDだけ購入。帰りは無理やりTXに乗って、流山おおたかの森駅で乗り換え。
そこそこ乗客いた。沿線の駅の周りは、ひたちのうしく駅状態。駅だけ近未来ぽいデザインで
周りはなんもなし。パスネットが使えるのが良い。あまり利用機会もないだろうけど。
DiaIIはPal作って少しずつ育てていくつもり。何度やっても面白い。

WarcraftIIIは3Hero練習。やっぱりHumanは3Heroやってなんぼ。
AMとMKとPalが織り成す、芸術的なシナジィは、Humanが他の種族に勝ってる点だろう。
Staff of Sanctuaryの使用が課題か。アイテムとしてはかなり強いけど使いこなせてない。
日々練習だー。