考えを文章で伝える練習帳

考えを文章で伝える練習帳。文章を書く習慣を付けたいです。

2007-09-03から1日間の記事一覧

少し調整。友人との10本勝負*2で白白が出ないことが多かったので山減らしたい。《栄光の頌歌/Glorious Anthem(10E)》はコントロールにもビートダウンにも強いカードと思う。ちょっと優等生すぎるか。《カー砦/Kher Keep(TSP)》とか《聖なるメサ/Sacred Mesa(…

アウグスブルク1520

1プレイだけ。もっと回数やりたいと思わせる出来。

ケイブ・トロル(第二版)

LotRっぽい。3人でやったのだけど、相手の邪魔をしているとその間にもう一人が走ってしまうので非常に難しい。4人か2人が良いと思った。2人だとチェスっぽい感じで4人だと桃鉄っぽい感じになりそう。

串じまん

レバー(塩)の良さを布教しようと思って友人を連れて行ったらレバー以外も大好評だった。個人的には「ネギトロやっこ」が派手さは無いものの豆腐とお供のバランスが良くて好き。

友人のPCが遅いというので山田でメモリを買った。帰ってきてどうも上手く刺さらないので良くみると、DDR1とDDR2を間違えていた。とりあえずDDR2をその場で買い取って、DDR1を買いにまた山田に。なんか前も似たようなことがあった。とりあえずキープしておい…